女将のお便り

前ページTOPページ次ページ
 
今朝もいた! 2017/09/15



秋晴れの築地です。

早朝からお寿司を食べる人でいっぱいでした。

夏休み 2017/08/24



例年、お盆の翌週に夏休みを頂いています。

今年は8月21日から25日まで、頂きました。

夏祭り 2017/07/23



今年も夏祭りが終わりました
そして丑の日がやってきます、


アナベル 2017/06/30



ピンクのアナベル

珍しいのでは…
挿し木してみます。

あじさい 2017/06/16


梅雨入りしてもお天気が続きます

紫陽花もキレイに咲きました

連休あります 2017/06/09


当店の定休日は火曜日です
その他、毎月いずれかの月曜を一日休ませていただき、連休にしています
よろしくお願いいたします。
因みに今月は12日、13日 連休となります

母の日 2017/05/14



母の日は、こどもの日。

今、何してる?と思いやるような。

上沼公園 2017/04/6



桜、これから満開になるところです

静かな日和、お散歩日和。

福寿草 2017/02/13


約束通り、今年もキレイに咲いた福寿草
何のおかまいもせず、咲くまで忘れられているのに。

梅香る 2017/02/10



梅の開花 今年は例年より早いそうです

お雛様を飾れば すっかり春気分です

謹賀新年 2017/01/01



明けましておめでとうございます

平成29年、暖かく 穏やかな年明けになりました

本年もよろしくお願いします

100円お宝市 2016/10/15



秋晴れのイベントになりました。
うなぎめし 100g 100円

並んでいただき、ありがとうございました。

長雨 2016/9/24



雨降りの日が続いています。

秋晴れならば運動会の季節です。

夏休み 2016/08/25


8月22日から26日までお休みさせて頂きました。
能登の千枚田、見学して来ました。



魚釣り 2016/08 /18



夏休みの約束です。
森の中で、ニジマス釣り、
たくさん釣れました。

蘇鉄の花 2016/07/20



ソテツに花が咲きました。
ソテツには雄花と雌花があり、こちらは雌花。
しかも二つ付くのは珍しいかも。

弥彦神社 2016/07/12



一の鳥居を入り、清流御手洗川を渡り、
森の中、石畳の参道を進んで。
初夏の爽やかな空気にも感動。

酒田舞娘 2016/07/11


山形で舞娘さんを見学

ここは酒田市、北前船の栄華の遺産でもあるそうです。

宵闇迫る 2016/06/25



雨模様の夕暮れ

お店のこんな景色がすきです。
夕焼けは淋しいから 嫌いと、誰かが言ったけれど。

樹木の薫り 2016/05/16


Garden この先にバラの花園
何方をも 迎えてくださる 温かさ
美味しいケーキをごちそうさまでした

 
前ページTOPページ次ページ
 

- Topics Board -